ロック・オブ・エイジズ~Rock Of Ages~

71mS14xxreL__SL1000_.jpg

製 作  2012年
監 督  アダム・シャンクマン
出演者  ディエゴ・ボネータ・ジュリアン・ハフ・トム・クルーズ

面白かった?と聞かれると難しい映画なのだが・・・80年代の音楽を好きな人は・・好きでしょう。特にトム・クルーズは、Guns N' Rosesのアクセルそのものだから笑えるのですが・・・映画そのものは、『Glee』ですよね・・・多分この時期、ミュージカル的なドラマ・映画が受けていたんですよね

馬鹿らしいアメリカ映画なんですが・・・80年代の洋楽を聴いてきた自分としては・・BGMになって面白い映画でした



Palerider
関連記事

4 Comments

palerider  

みんな・・観てたんだ

凄いね・・
全員違うところが好きなんて
流石、80年代フェチだね

Jayは、やはりForeignerでしたか!

Koolhandへ 
彼があのアレック・ボールドウィンとは最後まで気づきませんでした
でも、あのシーンは好きです

Roseへ
サントラ、多分・・購入しても満足すると思うよ・・
曲名を確認したけど・・Rose好みだと思うよ
オリジナルに固執するならちょっと違うけど
『Glee』が大丈夫だったらOKだと思う

2016/06/17 (Fri) 16:20 | REPLY |   

ROSE  

僕のためにあるような映画!(笑)

どの曲も好き!
サントラ欲しいけど...
手に入れた途端、実はつまらなかったってことが、多々あったから...(笑)
レンタルであればなぁ。

2016/06/14 (Tue) 21:29 | REPLY |   

koolhand  

俺は

ちらりと登場したケビン苦労人が忘れられない
〝涙のフィーリング〟を熱唱するアレック・ボールドウィンも(笑)

2016/06/14 (Tue) 15:30 | REPLY |   

Jay  

フォリナーのアイ・ワァナ・ノウの処が私は好きです。 つい一緒に歌ってしまう(笑)

2016/06/13 (Mon) 12:38 | REPLY |   

Post a comment