Welcome to my blog

1980music

1980music


IMG_0581.jpg

福岡→広島→高知→福島
見る人が見れば・・・仕事が出来ない奴が動いているんだよね・・否定も出来ない・・仕事が出来れば・・・前職も辞めてないんだから・・・・

休日に散歩していたら見つけた野いちご・・久しぶりに見た・・・

時折、懐かしさを感じる福岡・・・今回の地震の報道に仕事を考える自分・・・前職の方々の苦労を考える・・・合わなかった上司を考える

嫌な自分を見るようで嫌です・・それでも、自分の業界がどうなるかを予測する自分がいる・・・



Palerider

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-06-02
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
koolhand  
プリンスの

死因コメントの真意は兎も角
体調不良だった事は間違いない筈

心弱いのに周りの助けを得れない人が
短命な人に多いような感じがある

Pailriderには絶対に心の病になってほしくない
もしもとあらば福島に行くぜよ(笑)

2016/06/03 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
palerider  
心を壊すか・・・

いや・・・本体は大きいけど・・Koolhandの全国的な会社での話ではないので
福島の会社だけ考えればいいんだけど・・難しいよ・・・

会議で会社の道筋を決めるって・・・精神的に疲れるな・・
だけど、それを面白いって思う自分がいるんだよな・・その割に精神的に強くないけど

さて、頑張ります



2016/06/03 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
大丈夫か?

近くなら直ぐに呑みながら話し聞けるけどなぁ

会社勤め25年以上続けている時点で、仕事出来ない筈ないよ

俺も今年ラインを選択して(させられて?)からヒーヒー言ってるよ(笑)
月2回ある経営幹部会議なんて前日から半端ない緊張感だし

あまり自分を追い詰めないようにな
嫌な自分なんて誰でもあるしさ

俺はここ数年、心を壊さないよう逃げの美学を貫いているよ
でも痛風になったけどね(笑)

2016/06/03 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply