優駿纏めて結果

優駿牝馬
予想

◎シンハライト

○フロンテアクイーン

▲チェッキーノ

△6.11.14.8.1.2.15.16.17

結果
◎シンハライト 1着(馬連300円的中)

池添騎手コメント
「「『伸びてくれ、伸びてくれ』と思ってステッキを入れた。前の馬をかわす前は『ゴールは来ないで』と。かわしてからは『早くゴールが来てくれ』と思った。本当に頑張ってくれた」

購入金額:3000円
払戻金額:1260円


東京優駿
予想

◎ディーマジェスティ

○マカヒキ

▲リオンディース

▲サトノダイヤモンド

△スマートオーディン

結果
◎ディーマジェスティ 3着(馬連200円的中)

蛯名騎手コメント
「伸びてはいるけどね…。直線で寄られて立て直すロスが痛かった。道中の位置取りなんかは本当にいい感じ。ただ、運がなかった」

購入金額:3000円
払戻金額:1400円



マジ忙しい
ここ数年のなかで一番

ブログ更新出来ないし、何よりサボれない(笑)

さて、纏めて振り返りは自分らしさが出てきたのか的中もガミ(笑)
的中率より回収率を目標にしているのにこの結果は攻めきれていない証

ただ、G1って的中させたい魅力があるレースなんだよなぁ…

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment