日経ビジネス 2016年5月 読後感②

賞味切れのチェーン店 外食崩壊

1373021_p.jpg

外食チェーンが総崩れ・・3年連続で客数が減少・・・
と、書いてあれば興味深く読みますよ。

なんとなく解るんですよね・・チェーン店って、味は均一だけど・・・残念ながら、というお店が多いんですよね。最初は、物珍しさで行きますが・・顧客になるかというと・・・難しいですよ。チェーン店が新業態で出店すると宣伝はするから話題にはあがるのですが、続いていないように思います・・・。自分は、味が想像出来るところは苦手です・・・だから、少し高くても個人のお店が好きですね

チェーン店支持者は、価格重視だそうです・・・・自分とは逆に味が安定してますから・・行きますよね

Palerider


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment