Welcome to my blog

1980music

1980music

41+U1F4awbL__SS280.jpg

やっと・・・購入・・・Discogsのおかげです。
でも・・・期待が大きすぎました・・・・・・・・・

Vol.2が素晴らしかっただけにVol.1が凄く良いのではないかと個人的には思っていたのですが・・聴いてみるとちょっと違いました。Tina Turner復活の意味合いは解ったのですがちょっとマニアックかも知れません・・Vol.1。でも、CD3は、必要ないです・・これは騙されました・・未発表の新作と勝手に解釈していたのですが・・旧作でさらにマニアックな世界でした。

おまけにこのBest盤、限定盤だったのか・・いつの間にか購入できない事態に・・・探しましたよ。限定盤・・この言葉に弱すぎます・・でも、買いたくなるこの日本人独特の心情・・・探して、探してDiscogsで購入・・・でも、期待ほどではないという・・この悲劇・・・

本当に・・このBest盤は・・期待が大きすぎました



Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-06-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply