The Very Best Of Hubert Kah / So80s

71LKAO--YNL__SL1429_.jpg

何気にHubert Kah『Tensongs』・『Sound Of My Heart』を聴いてみたいと思い探すも・・撃沈・・・。Best盤は持っていたよな・・と思い探すも行方不明・・・・とりあえず、Best盤購入だと思うも・・・正規盤は発売されていないようだ・・・・で、たどり着いたBest盤が、So80sのBest盤・・・
彼らの曲で正直覚えているのは『Angel07』ぐらい・・ただ、以前所有していた『Best of Dance Hits』の曲はなんとか覚えていたのだが・・それよりも良い曲が多く驚きました・・・確かになんだろうと思える曲もあるのですが・・・『Tensongs』・『Sound Of My Heart』が欲しくなりました・・探してみよう



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment