Welcome to my blog

1980music

1980music

61SUpJ6uudL__SY355_.jpg

Prince生前最後のAlbumと書いておいたほうがよいのでしょう・・未発表の曲が膨大にあるという噂・・というか存在しているのでしょうから、今後・・発表されますよね?特にRevolution時代の未発表曲は宝の山でしょうから

このシリーズのOneは未だに・・・聴いてみたいという音ではなかった為、購入していないのですが、Twoは80年代の才気ばしった音ではなく・・Princeらしい音のAlbumです。どうみてもこのAlbum、Princeが本気で創ったとは思えないのですよね・・・ジャケットが・・・手抜きすぎるような気がします。でも、Princeが好きな人には楽しめるAlbumだとは思います。ただ、ファン以外となる厳しいかなというAlbumです。

Revolution最終作『Dream Factory』の発表を待っています・・・

R.I.P



Palerider
関連記事
最終更新日2016-07-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply