Welcome to my blog

1980music

1980music

81ExWsJROnL__SL1500_.jpg

このAlbumに新しさを求めるなら・・正直、難しいですね。 Robert GlasperのBlack Radioシリーズが好きであれば問題ないのですが・・・Miles Davisの新しい音を求めるなら、残念ながらというAlbumだと思います。自分がこのAlbumに求めたのは、正直後者だったので、最初は・・・残念と思っていたのですが・・・繰り返して聴くうちにこれもありかなと割り切り聴いています。割り切れればそんなに悪いAlbumではないし、Black Radioシリーズの新作と思えば、斬新ですよ・・・



Palerider
関連記事
最終更新日2016-07-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply