Welcome to my blog

1980music

1980music

JTB情報漏洩、明日は我が身

cover_20160707142232b40.jpg

この記事を読んだ瞬間・・・怖くなってしまいました。通常業務で行っていた書類の中にウイルスを潜ませるなんて・・・気づきません、通常作業の中で、お付き合いのある会社名・内容・必要書類・・・・開きますよ、添付書類を・・・

記事の中にもありましたが、このことが自社で解ったのはJTBだったからだと思います。やはり世界一の旅行会社ですね!!普通気づきませんよ、自分の会社のシステムは大丈夫だと思っている会社ばかりですから

この記事中の最後の文章・・震えました『感染を前提とした訓練・対策が出来ている企業は、実のところほとんどない』そうですね、我社も社員対策はUSBぐらいですもんね・・・

Palerider

関連記事
最終更新日2016-07-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply