Welcome to my blog

1980music

1980music


81dJVs8HfyL__SY355__20160707144748ec4.jpg

レッチリらしい音なのは間違いないです。ProducerがDanger Mouseに変わろうが基本路線は変わりません・・・でも、聴いていくうちに何か違うようだと思わせるAlbumです。それが・・・何?と言われると難しいのですが、レッチリはレッチリです。

今、彼らが求めている音、大人しいようで大人ではない音・・そのような気がします。でも、面白い音を創りだしてくれています、このAlbum、昔ほどハチャメチャな音がくりだされる訳ではないですが、今のレッチリの弾け方をしていると思います。



Palerider
関連記事
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
palerider  
レッチリ

Koolhandの好みとは、対角線をいくかな?
でも、ここ数作は聴きやすいと思うよ

2016/07/30 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
レッチリが以前より聴けるようになった

Dark NecessitiesのMVは苦手
痛そうだから…

しかし曲はすんごく良い
家のHDDに保存して繰り返し聴いているよ!

2016/07/27 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply