Welcome to my blog

1980music

1980music

ふとRoseBlogを読んでいると懐かしい話題が・・・そうそのCD-Rを選曲したのは、自分です。2008年の年末だと思うが、自分の好きなAlbum10枚の中のお勧めする1曲を選んでという話の中から作ったものだと思います。詳細はこちら

今でも、私的名盤と言われるとこの10枚と言いたいところですが・・今、再度選ぶとなると何枚かは入れ替えるかな?と思わされました。
候補としては
Parade / Prince & The Revolution
Electric / Pet Shop Boys
A New Flame / Simply Red
ですかね・・・
まだ、Jazz系のAlbumでは、この1枚と言うのには出会っていないような気がします。

あれから8年経ってから勧めた曲の中から1曲選べと言われるとこの曲ですかね
It's The Singer Not The Song / Survivor


Palerider







関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-08-26
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ROSE  
8年経って...

今でも、基本はロック~ハードロック系と変わってないと思うけど、これら10曲を受け入れるのにこれだけの時間がかかった。(笑)
全曲は書けなかったけど、ホント全部イイ!
いつも、気になるようで、気にしないElvis Costelloもグイグイきた。
Sealに関しては、絶対どれかアルバムを聴かないといけないと思った。

TSUTAYAで10枚1000円で、これからの何枚かを借りようっと!

2016/08/26 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply