Welcome to my blog

1980music

1980music

20160904103209004.jpg
購入金額:21300
払戻金額:24990


連闘2日目
普段競馬場には来ない会社後輩男子を2人連れて4人で参戦
レースを観戦したりパドックを見たりとガイド役を務めました

後輩男子2人来たら行こうと決めていた「ウーマンバー」
ビア&ハイボールに200円おつまみは良いのですが、競馬場なのにモニターが少ない
そして何より野郎共のマナーが悪い

食事を他店から持ち込んで長時間居座っているおっさん
如何にもヤンチャしてるぜ俺みたいに周りを威嚇している中年オヤジ

雰囲気の悪さに2杯飲んで直ぐに帰りました
JRAさん、この企画失敗だと思いますよ!

その後、道端アンジェリカを見に行こうとしていたのですが
馬券熱が入り誰も見に行こうとせず

10レースまで小倉は勿論、新潟、札幌もカスリもしなかったので
前日からの負のオーラが漂いはじめたのですが

小倉11を馬単、馬連的中
新潟11を馬連的中
札幌11を馬連、3連複的中
小倉12をワイド的中
新潟12を馬連的中
札幌12を馬連的中


6連続的中で何とかプラス収支となりました

koolhand
関連記事
最終更新日2016-09-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply