餃子のたっちゃん

小倉にある餃子居酒屋

ここの売りは何と言っても16:00~18:00までのHAPPY HOUR
金土日祝日関係なく毎日、生ビール240円、檸檬フィズ190円、餃子140円で提供
なかでも檸檬フィズは半切り生レモンを絞った絶品ドリンク
gyouza.png

競馬開催中2回訪問しましたが、他のメニューも美味しいものばかり

我が地元ならド満席になる事間違いなしな店なのに
小倉の飲食店は熾烈な争いをしているかと思わせられる店にも遭遇

「大衆酒場ホームラン食堂」
homerun.png

なんとサッポロ黒ラベル生が199円!
他の飲み物は300~400円ですが、食べ物がめちゃ安い
既に満腹だったのと、〆ラーメンが待っていたので(笑)
普段なかなか食べれないカシラとキャベツサラダに生2杯で821円!
20160905130546737.jpg

夏開催は終了しましたが、冬開催は間違いなくこの2店舗に通いますよ!

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment