Welcome to my blog

1980music

1980music



テレサ・ボンドの墓参りからスタート 
1969年死去は「女王陛下の007」を見た後だったので直ぐ目に留まりました

『ボンド君~』で煙突に落とされるスペクター?はかなりお間抜けキャラに(笑)

シーナ-・イーストンが出てくるオープニングは今思えば珍しい
主題歌を歌っている人がオープニングに出てくる作品は他にあるのだろうか?
「ダイ・アナザー・デイ」でマドンナが出演していたような事もあるのでしょうか?

スキーのシーンはいつみてもスリリングで音楽も最高
サントラ盤レコードを何気に所有していましたが、ビル・コンティが007の音楽を担当したのは当時よく覚えており
このシーンで流れた曲が今でもめちゃ好きです


アクションや展開も含めて真面目な作風でロジャー・ムーアボンドでは一番好きな作品
稀少な映画チラシも存在しており、自分にとって何かと記憶に残るボンド映画です
20100124125151fa1.jpg

koolhand
関連記事
最終更新日2016-10-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
これは

かなりレアなチラシで収集している当時から人気あったんだよね
映画チラシもだいぶほったらかしているから整理したいんだけど
案外場所取るんだよねぇ

CDは今だいぶプラケース捨てているけど、それでも場所取ってるしね

2016/10/18 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
そのチラシは...

見たことない。
そっちの方が、イイ感じやなぁ。

2016/10/17 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply