Welcome to my blog

1980music

1980music

20160724152401751.jpg
1982年から1989年までのビルボード年間アルバムチャートから
独断でアルバムをピックアップ

アルバムに関する思い出や思い入れなどあれば
コメント欄にお願いします!

第9回目は…

1982年
年間アルバムチャート
第16位 Private Eyes/DARYL HALL&JOHN OATES(最高順位5位)




第12位 Abacab/GENESIS(最高順位7位)




第11位 Tattoo You/ROLLING STONES(最高順位1位)
邦題『刺青の男』




koolhand
関連記事
最終更新日2016-09-27
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Palerider  
Tattoo You/ROLLING STONES

このAlbum!語りだすと長いよ・・・・。80年代のStonesで一番の名作。Start Me Upはもちろんのこと・・・色々名曲が多いAlbumです。自分の置かれている状況で何気なく聴き方が違うAlbumでもあります。

2016/09/29 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Palerider  
Abacab/GENESIS

このAlbum・・・聴いたことはない。でも、何気なく聴いてみたいAlbum。何気にTony Banksの色が強いのではないか?と思っているので・・・。That's All好きでした。Genesisでは、3本の指に入るでしょう。

2016/09/29 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Palerider  
Private Eyes/DARYL HALL&JOHN OATES

80年代に聴いておけば良かったと思っているAlbum。最近聴いて、悪くはないんだけど・・・何か心に残らず・・・残念な気持ちがあります。だけど、福岡国際センターで聴いたアンコールのPrivate Eyesは自分の忘れられないシーンの一つです

2016/09/29 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply