2016年上半期・・・・

Viva Love / ABC

51s64kQ4DTL__SS500.jpg

2016年上半期この曲を本当によく聴きました・・・80年代を思い出させてれる曲です。
しかし、今更といってはいけないのでしょうが・・・
ABCからこんな素晴らしい曲が出てくるなんて・・
16年1月のコンサートに行かなかったことが悔やまれます。
そう思わされるほど・・この曲は、何気なく4人で集まっていたころを
思い出させる曲です・・・・80年代だったら、日本人の歌手・・
アイドルがカヴァーしただろうな・・・・



Palerider
関連記事

2 Comments

Palerider  

来てくれるかな

Billboardのスケジュールを見ると例年年明けの80年代枠、H.Jonesだよ
残念・・・個人的には、Go Westでしたが

2016/10/07 (Fri) 15:47 | REPLY |   

koolhand  

今年No.1

残り3ヶ月ありますが、今年No.1決定と言えるアルバム!

来年このアルバムを引っ提げて来日してくれる事を密かに期待しています

2016/10/04 (Tue) 12:42 | REPLY |   

Post a comment