Welcome to my blog

1980music

1980music



ハリウッド映画、「サイドウェイ」のリメイク
「サイドウェイ」のストーリー、空気感が好きだったので邦画でも面白いかもと気になっていましたが
キャストが小日向さん、生瀬さん、鈴木京香さんと知りDVDを久々にレンタルしました

さてリメイクですがストーリーはオリジナルに沿っているようないないような感ですが
空気感はオリジナル同様好きですね 

舞台は同じくナパヴァレー

『ニューマン・ポールって言わないよね』
『ワーキング・ガールズのシガニ―みたい』
など、台詞も我ら世代にどんぴしゃ

「タイム・アフター・タイム」がエンディングに使われてましたが、正にそんな雰囲気の映画
そう言えば、「タイム・アフター・タイム」は、「マイレージ・マイライフ」でも使われてました

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-11-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply