ポテチ



『僕、凄い事に気付いちゃったんです』という今村君の物語
悪い物語ではないが、さして良くもない現実感があまりない短編物語
なのに、印象強く心に残る不思議な映画

一緒に見ていた彼女は取り違いに直ぐ気づいていて素直に凄いと感動
タイトルも意味あるような無いようなと思っていたら、塩とコンソメの取り違い

イニシエーション・ラブ」でも気になっていましたが
俺、木村文乃さんのファンになってしまったよ

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

koolhand  

確かに

ぐっと来るCMやね
演技もこんな感じで良い女優さん

映画もぐっと来るよ!

2016/11/28 (Mon) 12:55 | REPLY |   

ROSE  

木村文乃の演技するところは、みたことないけど。

僕は、森永乳業のMOW(アイスクリーム)のCMで虜になりました。

https://youtu.be/OaXjakw2JN8

他のCMもいいけど、これはたまらん!

2016/11/27 (Sun) 13:11 | REPLY |   

Post a comment