Dingo / Miles Davis & Michel Legrand

51sDMZL4ECL__SX355_.jpg

2~3年前、何気にTVを観ているとPVが流れ頭に残っていました。
Miles Davisの晩年近いAlbumだろうなと思い探してはみたものの・・・
その当時は、Jazzに今ほど興味も無く・・・忘れていたのです。
ここ数ヶ月・・・どのAlbumだろうとオリジナルAlbumを探していたのですが
PVを思い出してみると映画みたいだなという感覚が出てきて・・・
ありましたよ・・・1991年のAlbumでした。

このAlbum、好きですね。自分が持っているMiles DavisのAlbumの中では
一番聴き易いと思います。


Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment