Welcome to my blog

1980music

1980music

47歳ですか

おめでとうと言われる歳ではなくなったよな・・Jay

福岡を出て早2年・・・・Jayの存在の大切さが解る今日この頃です。
いつも会える時は、そんなに気にならなかったのですが、不思議と人を呼び寄せる魅力のある親友です。
でも、何故か・・・結婚はしていないのですが?そこが、不思議です。人を呼び寄せる魅力はあるのに
あっ・・・カリスマでは、ないですよ。ただ、会話が凄いんです・・・ピントが違うときもありますが。

今年は、福岡に帰れそうも無いので・・ちゃんと3人で忘年会してくれよな・・

誕生日、おめでとう





Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2016-11-14
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
Jay  
タイムリーっす

聖飢魔IIと来たかと云いたいとこだが、俺もまだ忙しくなる前の9月頃に XXX~THE ULTIMATE WORST ~ 30周年ベスト借りたばっかり。
何故今まで聞かなかったのかと後悔する内容でした。聖飢魔IIを舐めてました(スイマセン)無茶苦茶いい。まぁ自分で選曲して2枚にしたけどよく聞きますバイ。 蝋人形もNew Ver.でカッコいい。
でも最近のお気に入りだった テラフォーマーズ(アニメ版)のテーマ(30周年シングル)、荒涼たる新世界が入ってなかったんで別に借りて入れた。
聴いてなければ聴いてみて下さい。よかバイ(笑)

勿論EL DORADOも入れとる。バラードはほとんど要れんかったね。白い奇蹟とBAD AGAINだけは入れたけど ほぼハードにした。

後はBOΦWYの24bitリマスター盤(音無茶苦茶エェ)をレンタル出来るTSUTAYA捜して3rd アルバム:BOΦWY~6th アルバム:PSYCHOPATHまで全曲収納(1st~2ndからは選曲)を作ってよく聴いとります。

なんか鬱憤溜まっとるな。

まぁ 歳とったら話し長くなるわ(笑)

2016/11/14 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply