47歳になった自分にかけてあげる言葉は?

Jay誕生日おめでとう
お互い忙しい日々ですが、もう少し会う回数を増やそうや!
今年はTOTOライブとPaleriderが戻ってきた時ぐらいかな?

TOTOのライブで“Georgy Porgy”のイントロにルークが弾いて
アースの曲を盛り込んでいましたが、その曲はこの曲でした



koolhand
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Jay  

確かに

前、アースのアルバム何枚か借りたやん。自分用にベスト作るためにTSUTAYAからも24bitリマスター盤捜して借りたときにこの曲かなと思ったけど やっぱり(笑)
いい曲多すぎて4枚になった。まぁ黙示録、Faces、天空の女神の3枚は全曲入れてしまった。捨て曲が全くないって...

全く歳とるのいややな。腰痛いわ~

2016/11/14 (Mon) 23:20 | REPLY |   

Post a comment