自分の器を大きくしよう

20160717_142248.jpg
お誕生日おめでとうPalerider

Paleriderが高知から短期間で福島に行くと聞いた時は、リアル桃鉄かと思った(笑)

自分は旅行業界から転職して13年
海外はおろか国内も仕事絡み以外で旅をする事がなくなっています

色々な土地を見たい巡りたいと思う欲求は年々高まってますが
奉公先が有給や振休に寛容じゃないので旅がしにくい環境ですが、来年は福島に行く予定だよPalerider!



Paleriderが移動しなければだけどね…(笑)

koolhand
関連記事

1 Comments

Palerider  

それだけは解らん

ありがとう

もう、47歳だよ。物覚えも悪くなる一方です。

福島に来るのを楽しみに待っています

でも、転勤だけは・・・ないことを祈る

2016/12/05 (Mon) 15:58 | REPLY |   

Post a comment