Welcome to my blog

1980music

1980music

mr-smith-bt5.jpg

お隣さん訪問で流れる“ベイビー・ベイビー”が切ない
この曲、ハワイで挙式した時に乗ったリムジンの車内で流れていました



我々世代向けなのか、懐かしやポインズンの曲も登場
終盤にはエア・サプライの“メイキング・ラブ”まで流れてました

他の会社と二重契約者トラブルに巻き込まれ夫婦仲が良くなる映画
しかし、この2人去年離婚したんだよなぁ…

射撃も料理も下手な最悪な女房ジェーン演じるアンジェリーナ・ジョリーに本気になって結婚した
ブラット・ピットという位置づけがピッタリな内容

お馬鹿っぷりは他所でやれなんて悪態もつきたくなるぐらい良い意味でくだらない
殺した人数を○った人数でパロるアメリカンジョークに気づいた俺は偉いかも?(笑)



koolhand
関連記事
最終更新日2017-01-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply