Welcome to my blog

1980music

1980music

予想
◎キタサンブラック
○サトノダイヤモンド
▲シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
△サウンズオブアース
×15.10.4.8
結果
◎キタサンブラック2着(的中)
武豊騎手コメント
「惜しかった。いいタイミングで差し返したと思ったけど…。理想通りのレースができたが、3コーナーでサトノノブレスにつつかれたのが痛かった。あのワンプレーですね」

ガミってる!(笑)
有馬記念的中もガミでは意味なし

レース自体は素晴らしい戦い
キタサンマークでサトノもゴールドも勝ちに行く競馬
更にコメントにもあるようにノブレスにつつかれるチームプレーもあった

そんな中で2着に残ったキタサンブラックが一番強い馬でしょう
サトノダイヤモンドと来年同斤になってからの戦いが今から楽しみ

さっ、気を取り直して東京大賞典へ(笑)

購入金額:5900円
払戻金額:3250円


koolhand
関連記事
最終更新日2016-12-29
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
Jay  
私の有馬記念

11000円入金(内800円Win5)
有馬記念に10200円勝負。
三連単 3940円x300円=11820円
820円しか勝ってネェ
4着のヤマカツエースが3着にくれば11000円位付いたのに(300円買ってた)
こんなに硬い有馬記念って有ったけ(笑)

2016/12/29 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply