4ever / Prince


61rKLw2b0CL__SY355_.jpg

殿下が亡くなってから早8ヶ月
このBest盤を聴きながら年末を過ごしています

内容については、悪くはないです。後は、ファンがどの時代に思い入れがあるかでしょう
どうなんですかね・・・自分は、AlbumではRevolution時代が好きですが、1曲に絞ると難しいですからね

2017年は、Purple RainのDeluxe Editionを心待ちにしています

残念ながらこの曲は収録されていません


Palerider
関連記事

2 Comments

Palerider  

こちらこそ

Revolution時代のDX盤は、本当に待ってます。Americaの1時間Versionなど、やりたい放題ですからね。

パンチョさん、2017年も宜しくお願いします

2017/01/06 (Fri) 16:02 | REPLY |   

パンチョ  

今後に期待?!

あけましておめでとうございます!
今年も遊びに寄りますのでよろしくです^^

さてプリンスさんですね。
生前は本人がリマスター盤のリリースなどを許可されなかったようで、DX盤的なものも難しかったようですね。

今後はビジネスとしてリマスターやら未発表音源などのリリースが有るような気がします。
私的には【1999】~【Sign Of The Times】の期間が一番好きなので12”やら未発表曲でのDX化を期待してしまいます。

2017/01/05 (Thu) 02:30 | REPLY |   

Post a comment