Welcome to my blog

1980music

1980music

A1p_3rBGW9L__SL1500_.jpg

AlbumのDeluxe Editionには、色々と想いがあり購入しなかったのですが、Best盤だけは手元に置いておきたくなり購入。それも3CDを。

このBest盤の1st~4th AlbumまでのSingleは、80年代聴き飽きるほど聴いた曲ばかりで当然悪くはないのですが・・・何故か突然5th以降は、ほとんど聴いた記憶がありません。今回は、当然ながら3rd『No Jacket Required』のSingleを楽しみで購入したのですが、何せ『世界で一番忙しい男』ですからこのBest盤楽しみに聴いたのですが・・・

どうしても聴くのは4thまでの曲で、後は・・・という状態です。2CDではなく3CDを購入したのですから、聴いていこうと思います。購入したばかりですので、昔聴いた曲に集中してしまいます。





Palerider
関連記事
最終更新日2017-01-03
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Palerider  
そう、買うのは

今回のDX盤の中で買うとしたら
『No Jacket Required』!
なのですが、
もう一度、DX盤出してくれないかな・・・
12インチVer、聴きたいので

2017/01/06 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   
パンチョ  
同感です。

フィルのDX盤、
ボートラがLive & Demoで微妙・・・。
ベスト盤で【Easy Lover】と【Separate Lives】が入ってるリマスターはベスト・チョイスかも。

素直に1枚もののリマスターなら
勿論買うのは、【No Jacket Required】!(笑)

次の【BUT SERIOUSLY】も捨てがたいですが(^^♪

2017/01/05 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
Phil Collinsは、ベストがイイ!

Deluxe Editionは、ボートラはイマイチよくないもんね。
それなら、聴きたい曲が多いアルバムである、ベストを買ったがいいよね。
ただ、オールタイム・ベストになると、あまり好きじゃない時期の曲も聴かないといけないので、辛いところもある。(笑)
a-haみたいに、1枚もののリマスター盤出してくれたらいいのに。
勿論買うのは、『No Jacket Required』!

2017/01/03 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply