Welcome to my blog

1980music

1980music


iPod Shuffleの中にはこのAlbum~1月編~

71v8F5O-vvL__SL1500_.jpg61QIGyBR6mL__SL1385_.jpg
61rKLw2b0CL__SY355_.jpgA1p_3rBGW9L__SL1500_.jpg
51otlo-kb9L__SY355_.jpg

1月はGeorge Michealの曲を聴いて、彼を追悼したいと思います。
殿下もですが、80年代洋楽を聴き始めた人間にとって
2016年は哀しいNewsが多かったです。





Palerider
関連記事
最終更新日2017-01-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
ジョージ・マイケルとプリンス

今月は、本当に80年代ですねv-291
ジョージ・マイケルもAmassを見ていると未発表音源あるようですよね。Wham!時代のDelux Editionも未だですので・・今後、発売されるのかも

2016年、80年洋楽を聴いてきた自分としては辛い年でした・・・亡くなられたArtistには・・・R.I.Pです。

パンチョさん、今年もよろしくお願いします


2017/01/13 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
パンチョ  
80年代感満載!

素晴らしく80年代な音楽プレイヤーですね^^
ジョージ・マイケルとプリンス、
どちらも80年代を牽引したアーティストですが残された作品の楽曲数は対照的ですね。
プリンスはまだ未発表音源が山のように残ってると聞きますし、これから本格的にリリースがるようですね。
ジョージ・マイケルにも未発表曲や音源がどの程度残されているのかきになります。どうなんだろう?
しかし未完成なものや楽曲の素材ネタのような物を商品化されるのは本人達は望まないだろうと思うと少し複雑な気もしますね。
と言いつつ、出たら買っちゃうのですがw

2017/01/12 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply