Raising Sand / Robert Plant & Alison Krauss

51ITwu7MuML__SS500.jpg

2009年にKoolhandがこのAlbumを取り上げて以来、気になってはいたのですが・・なんとなくAlison Kraussに興味が無く・・・ピーター・バカラン先生が褒めていたArtistだけに聴かなくてはという気持ちはあったものの・・・どう考えても、この2人のAlbumを聴いてみたいという気持ちが起きず・・・2016年12月まで来てしまいました。

なんとなく流れで購入・・・聴いてみても・・・という感じだったのですが、

ある時から・・・きっかけは・・・と、言われると解りませんが面白く聴こえています。
ProducerがT-Bone Burnettということは、Elvis Costelloの『king Of America』と一緒なんだ・・・と思えば、聴きやすいと考えた瞬間にヘヴィーローテーションになっていました。ZeppとTraditional違うようで合うんですよ。

The Honey Drippersから30年・・このRobert Plantもありだな・・と思った親父な自分がいることに驚いている自分がいます





Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment