Welcome to my blog

1980music

1980music

ティモシー・ダルトン主演の第15作
“ソー・ザ・ストーリー・ゴーズ”に出ていたマリアム・ダボと4代目ジェームス・ボンド初登場


コスコフ将軍が、「ケガ人か?」
「お前だ!」のやり取りはまるでコント

「チェロだけよ~」の山びこも爆笑

警察の車を焼き切るレーザー・ビームが搭載されたアストン・マーチンはハイテクで、
ラストの空中戦は今見ても緊張感があり息を飲むシーンと古臭さを感じさせないアクションは良く出来ています

ティモシーの硬派路線は今のダニエルに通じるものがある作品ですね






koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-02-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
バーネットさん

お久しぶりです

今作でのマリアム・ダボは素敵でしたね
「リビングデイライツ」は公開から30年を経ても見れるボンド作品なのに
久々鑑賞して感動しました

自分のボンドはロジャー・ムーア世代ですが(笑)
好きなのは硬派路線のティモシー・ダルトンとダニエル・クレイグです

「スペクター」は残念な出来でしたが…

2017/03/07 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   
バーネット  

この作品でのマリアム・ダボは可憐で透明感があって好きでした。
申告したのは銃痕のあるチェロだけでしたね。
やまびこも良く覚えてます。

ボンドはショーン・コネリーは別格として、ティモシー・ダルトンとダニエル・クレイグの
骨太感が良かったと思います。

2017/03/04 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply