Welcome to my blog

1980music

1980music

1. 24K Magic
2. Chunky
3. Perm
4. That’s What I Like
5. Versace On The Floor
6. Straight Up & Down
7. Calling All My Lovelies
8. Finesse
9. Too Good To Say Goodbye
ベストヒットUSAにゲストで来られていたティト・ジャクソンや屋敷豪太さんも良いコメントしていたBRUNO MARSの新作

前作が激ヨシだったので、今作への期待値は自分もかなり高いものでしたが
期待値どおりの内容

届いてから繰り返し聴いています

1曲あたりを3~4分に纏めトータル33分とは恐れ入るポップセンス
80年代サウンドが全曲に散りばめられており聴くとノリノリ状態

クオリティが高いのに盤やジャケを含めチープさと野暮ったさも出すBRUNO
この人、相当良い人なんだろうなぁと思わずにいられないです





koolhand
関連記事
最終更新日2017-02-01
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ROSE  
コイツは、売れないと言う言葉を知らない。(笑)

何回か、Spotifyで聴いたけど、いいアルバムだよね。

曲は「24k magic」が一番印象に残ってる。
ただ、前作のように、絶対欲しいまでいかなかったなぁ。
時間が経ったら欲しくなるかも知れないけど...(笑)

2017/02/03 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply