競馬あるあるエトセトラ

BS11が視聴者から募集した「競馬あるあるエトセトラ」
これが大賞だと思ったのですが
20170129190935425.jpg

あるあるではないのですが、コンビニで競馬新聞を買うとレジ打ち出来ない人が多く
未だ競馬はマイナーな世界なんだなと思わされます

今年からMCが変わり特に土曜日は色んな意味で話題を振りまき賛否両論状態
自分もサンケイスポーツ板津さんと新MCのやりとりに失笑しました

板津さん『内の馬が…』

新MC『板津さん馬を持っているんですか!』

そんな土曜日ですが、先週から男性ファンはアシスタントMCに釘付けに
これで人気取り戻せるのか?(笑)

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment