John Wetton関連の記事 (amassより)

『【追悼】「ジョン・ウェットンのベスト・ソング 12選」を英プログレ誌PROGが発表』されてました。
http://amass.jp/84162/

その中で、僕のお気に入りの曲のコメント。

JOHN WETTON - TURN ON THE RADIO
「TURN ON THE RADIO」は、プログレなんだ。
ポップ・ソングじゃなかったんだ。(笑)



ASIA- GO
「GO」は、ヒットしなかったけど、やっぱり名曲だよね!
僕のジャンルでいくと、ハード・ロック系かな。
「GO」のRemix Ver.は、必聴!



WETTON AND DOWNES - LET ME GO
CD(EP)『Heat Of The Moment - 05』を、今日聴いていたけど、この曲は素晴らしい。
そしてこのCDは5曲入りEPなんだけど、フル・アルバム聴いたくらいボリュームがある。
「The Smile Has Left Your Eyes 05」はあの曲のリメイク!
コレも聴く価値が十分にある。



『Wildest Dreams』が、入ってないのが残念でした。(泣)



ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment