John Wetton

51B61gp8llL__SX355_.jpg

身体の調子が悪いのだろうとはAmassを見ながら思っていたのですが、こんなに早くとは

John Wettonに嵌まったのは仲間達とは違いking Crimsonからだけに何とも言えない気持ちです。仲間達はJohn Wetton=Asiaなんでしょうが・・・自分、違うものですから・・・亡くなったと知った時思ったのが『Starless』ですから・・その意味でも、高嶋政宏さんの悲しみは人事ではないです。

Crimson以降U.K.~Asiaと渡り歩いたJohn Wetton。90年代アルコールで問題もあったようですが、Asiaの『Go』は我々仲間内では・・名曲です。

昨年から一時代を創り上げたArtistが多く亡くなりますが、日本人好みの曲を創り上げるJohn Wettonが亡くなるのは
ショックが大きいですね

R.I.P.



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment