Welcome to my blog

1980music

1980music

何で原題RED2で行かなかったのでしょうか?

フランクとサラがコストコで買い物をしているところからスタート
前作を思い出すのに時間がかかりましたが結局思い出せず仕舞い

踝がムズムズします
頭も痛い

バグしてビンタは雨と鞭

ロシアの元カノから
『ツルツル頭の貴方って素敵!』

ロシアの元カノとは「噂のギャンブラー」でも共演していました

ビョンホンシーがハリウッドで活躍しているのは嬉しいですね
自慢の鍛え抜かれた肉体も披露していました
ファンだった元妻を思い出す俳優でもあります…

そんなビョンホンとヘレン・ミレンによるカー・アクションが最大の見せ場
2人共恰好ええわ

娯楽映画としては満足な内容ですが、記憶から消えていくんでしょうね



koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-03-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply