Welcome to my blog

1980music

1980music

1.Ascension – Holly Johnson
2.The Sky’s The Limit – Nik Kershaw
3.Eagle Will Fly Again – Howard Jones
4.Out Of The Sky – Marc Almond
5.Moment – Tony Hadley
6.Touching Hearts And Skies – Midge Ure
7.Living In My Heart – ABC
8.Without Your Love – Kim Wilde
9.Fly – Andy Bell
10.Determination – Go West
11.Pray – Heaven 17
12.People Like You – Paul Young
13.Thrill Me – Taron Egerton, Hugh Jackman
14.Eddie The Eagle Theme – Matthew Margeson
パンチョさんのブログで知り即購入
面子に興奮したものの曲はイマイチかもと半信半疑でした

懐かしい旧友の元気な声に元気が貰えるみたいで繰り返し聴きたくなるアルバム
超名曲はないものの昔ファンだった方の期待は裏切らない楽曲
特にHolly Johnson、Nik Kershaw、Howard Jones、Marc Almond、Go West
Paul Youngは耳に残りました

映画「イーグル・ジャンプ」も見てみます!







koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-03-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
良い物を紹介していただきました

この面子が然程話題にならないのが悔しい!(笑)
2~3月の通勤時によく聴いていますよ

パンチョさんのブログを見なければ知らないまま
知った時には手に入らないパターンだったでしょう



2017/03/20 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
パンチョ  
こんにちは(^^♪

購入されたのですね!
紹介した私の方が、後手を踏んでいますw

と、思ったら既にAMAZON通常の在庫なし><
マーケットプレイスしかないですね。。。

2017/03/20 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply