Welcome to my blog

1980music

1980music

20170326193514321.jpg
アルモニーサンク北九州ソレイユホールという聞きなれない場所でコンサート
調べると旧九州厚生年金会館だそう
間違いなくポール・ウェラーを見て以来のライブだが何時なのか思い出せない

剣さんファンになって日が浅いので詳しいことは分からないのだが
(株)松浦重機の買い取り公演とステージ上で言ってました
しかも香港的士ツアーファイナルだそう

剣さんは西原商会といいスポンサーに恵まれているのか?(笑)

ライブの感想としましては
観客の入りが少なくて心配になりました
結成20周年とは知りませんでした
年齢層は高めで男女比は男7~8割
やたらガタイがいい男が多かった
剣さんファッションしている人が多い(少し怖かった)

ず~っと小野千昌夫と聞こえていたのが小野瀬雅生さんだった(恥ずかしい)

「混沌料理」、「香港グランプリ」、「欧陽菲菲」がライブで聴けて感激感動
特に「欧陽菲菲」は
♪亜麻色のロングな巻き毛 エレガントなサングラス 訪れたボーリング場 台北のボーリング場
振付に爆笑しつつ、しっかり覚えました!

リクエストコーナーがあり、その場で応えてライブしたのに吃驚
また矢沢永吉、横浜銀蠅、シャネルズなどを即興で歌うサービス精神旺盛な剣さん
20170326193429405.jpg

ライブを見て更にファンになりましたし、また見に行きたいですね
o0500037513898278136.jpg



koolhand
関連記事
最終更新日2017-03-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
まじ?

全く覚えていない…
クレイジーケンバンドも歌ったのかな?

2017/04/04 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
確か...

この前飲んだとき、あのポーズしてたよね?

2017/03/30 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply