Welcome to my blog

1980music

1980music

1995年にラストが話題となり騒がれた作品を2017年に初鑑賞
案外と見る機会がなかったんです

ブラピとモーガン・フリーマンが出演している事が知っていましたが
グウィネス・パルトロウと大好きなケヴィン・スペイシーが出ているのは知りませんでした

ミルズ夫妻が引っ越してきた物件は、地下鉄が通る度に揺れる笑える物件
ミルズの妻はミルズの相棒であるベテラン刑事サマセットに子供が出来た事を打ち明けて相談する
そう、ミルズの妻は引っ越してきた街に馴染めなかった

そんなミルズの妻が最後は…

ブラピ演じるミルズ刑事、モーガン・フリーマン演じるサマセット刑事
ケヴィン・スペイシー演じるジョン・ドゥが見事なのは勿論ですが、この映画の肝はミルズの妻なのでは?

何れにせよ名作の名に恥じない作品です



koolhand
関連記事
最終更新日2017-04-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply