Welcome to my blog

1980music

1980music


51-aaDkkwLL__SX350_BO1,204,203,200_

実際、彼らのAlbumは『Steve McQueen』とBest盤しか持っていない
にわかなファンなのですが、この本が出る解った時は、嬉しかったです。
あの捻くれ者の一人Paddy McAloonのインタビュー類が読めるのかと

読んでみると期待とは全然違ったのですが・・
Prefabの歴史が解って面白かった本でした。

改めて『Steve McQueen』を聴くと違う聴き方が出来ました。
でも、この本を読んで一番聴かなくてはいけないと
思ったAlbumは『Jordan: The Comeback』です。
さて、どんなAlbumか、楽しみです。



Palerider
関連記事
最終更新日2017-04-12
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
koolhand  
知らなかった

「ヨルダン・ザ・カムバック」、「アンドロメダ・ハイツ」、「レッツ・チェンジ・ザ・ワールド・ウィズ・ミュージック」とベスト盤を持っている自分ですが

やはり「ヨルダン・ザ・カムバック」が一番だと思う

一応全作聴いたけど自分が好きな時期は中期かな
この1曲となると「ヘイ・マンハッタン」(ラングレー・パークからの挨拶状)なんだけどね

とにかくPaddyのポップセンスは素晴らしい!

2017/04/13 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply