福岡にて

友達

今回の帰郷、中学以来約30年ぶりに友人と会いました
Roseが調整したのですが・・
久しぶりに会った友人から『俺は中学2年の時が一番面白かった』と言われ・・・

そうなんだ・・・
自分達4人はその中学2年のノリを50歳近くまで変わらず行動しているんだと
認識された夜・・・呑み過ぎて覚えていないのですが・・
馬鹿話を多くしながら・・貴重な話を半分以上覚えていない中
何故か1時間以上歩いてホテルまで帰りました。
色々なことを考え、自分なりに今後どうしようかなぁと考え
一人楽しく帰ったのでしょう。(多分)

覚えている会話の中で・・・
中学を卒業して30年以上経ちますが、その友人は偉くなっています
(当時から優秀でしたから)。
その友人にお前変わらないな・・相変わらず対案を出すのが
好きなんだなと言われたのはなんとなく嬉しいやら哀しいやら。
でも、捻くれていたのは昔からだったのかと再認識させられました。
今回の呑み会で彼が俺らしいと思った言葉は解りません。

今回の帰郷ですが、『福岡』は大都市と再認識させられたのと
4人で進んできた道はもう30年経つのだと思わされた日々でした。

追伸
Rose、酔っ払いの動画は送らないで・・・・
記憶に残っていない行動は、面白すぎるので

久しぶりに会った友人に捧ぐ



Palerider



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Palerider  

言葉って難しい

Koolhandへ

本当に
『俺は中学2年の時が一番面白かった』
は、正直考えさせられた言葉でした。

一時間以上歩いて戻っているので
酒は抜けていますし
翌日の体調は問題なしでした。

2017/04/11 (Tue) 15:11 | REPLY |   

Palerider  

面白いけど

Roseへ

いつも
記憶がなくなるまで
呑んではいけません。
と反省しています。

寝るまでは大丈夫なんだけど
起きると・・覚えていないんだよね

2017/04/11 (Tue) 15:07 | REPLY |   

koolhand  

良き友っていいね

『俺は中学2年の時が一番面白かった』
嬉しい言葉と共に考えされられる言葉でもあった

1時間以上歩いて帰ったから翌日元気だったんじゃない?
俺は夕方まで強烈な二日酔いだったよ

2017/04/07 (Fri) 20:12 | REPLY |   

ROSE  

ごめん、ごめん。

選別するのが面倒だったんで...(笑)

ただ言えることは、動画って面白い!

2017/04/07 (Fri) 19:51 | REPLY |   

Post a comment