Welcome to my blog

1980music

1980music

友達

今回の帰郷、中学以来約30年ぶりに友人と会いました
Roseが調整したのですが・・
久しぶりに会った友人から『俺は中学2年の時が一番面白かった』と言われ・・・

そうなんだ・・・
自分達4人はその中学2年のノリを50歳近くまで変わらず行動しているんだと
認識された夜・・・呑み過ぎて覚えていないのですが・・
馬鹿話を多くしながら・・貴重な話を半分以上覚えていない中
何故か1時間以上歩いてホテルまで帰りました。
色々なことを考え、自分なりに今後どうしようかなぁと考え
一人楽しく帰ったのでしょう。(多分)

覚えている会話の中で・・・
中学を卒業して30年以上経ちますが、その友人は偉くなっています
(当時から優秀でしたから)。
その友人にお前変わらないな・・相変わらず対案を出すのが
好きなんだなと言われたのはなんとなく嬉しいやら哀しいやら。
でも、捻くれていたのは昔からだったのかと再認識させられました。
今回の呑み会で彼が俺らしいと思った言葉は解りません。

今回の帰郷ですが、『福岡』は大都市と再認識させられたのと
4人で進んできた道はもう30年経つのだと思わされた日々でした。

追伸
Rose、酔っ払いの動画は送らないで・・・・
記憶に残っていない行動は、面白すぎるので

久しぶりに会った友人に捧ぐ



Palerider



関連記事
最終更新日2017-04-07
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Palerider  
言葉って難しい

Koolhandへ

本当に
『俺は中学2年の時が一番面白かった』
は、正直考えさせられた言葉でした。

一時間以上歩いて戻っているので
酒は抜けていますし
翌日の体調は問題なしでした。

2017/04/11 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Palerider  
面白いけど

Roseへ

いつも
記憶がなくなるまで
呑んではいけません。
と反省しています。

寝るまでは大丈夫なんだけど
起きると・・覚えていないんだよね

2017/04/11 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
良き友っていいね

『俺は中学2年の時が一番面白かった』
嬉しい言葉と共に考えされられる言葉でもあった

1時間以上歩いて帰ったから翌日元気だったんじゃない?
俺は夕方まで強烈な二日酔いだったよ

2017/04/07 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
ごめん、ごめん。

選別するのが面倒だったんで...(笑)

ただ言えることは、動画って面白い!

2017/04/07 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply