Welcome to my blog

1980music

1980music


812oo0flCnL__SX355_.jpg

待ちに待ったFleetwood Mac『Tango In The Night』購入しました。
このAlbumだけはRemasterを待とうと決めたが故に・・30年待ちました。
30年前は、レコードからCDに変わる時代・・このジャケットはレコードが良い
と思って、好きな曲が多数ありながら購入しませんでした。
2000年代はRemaster待ちだと思い購入せず。
2017年やっと発売ですよ。当然のようにDeluxe Editionを購入。

このDeluxe Edition、レコードがついているのですが・・・プレイヤー故障中のため聴けず。
でも、ジャケットは念願のレコードサイズです。美しい・・・

Albumは名盤です。12mix集も付いており満足しています。





Palerider




関連記事
最終更新日2017-04-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
3枚目

買う価値あったと言いたいけど
いつもと一緒
1回聴いたら満足でした

2017/04/25 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
僕は買えないけど...

このリマスターで買うべきヴァージョンは、やっぱり『Deluxe Edition』やね。
あの美しいジャケットが、大きなサイズで所有できるんだから!
3枚目のCDはどうやった?聴く価値はあった?

2017/04/20 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply