Welcome to my blog

1980music

1980music


61DNUoewbQL__SY355_.jpg

Paul McCartneyのAlbumを初めて買いました。
目的は、Disc2のElvis CostelloとのDemo集だったのですが、
彼のAlbum全体を聴くのは多分・・・『Press To Play』以来だと思われます。
自身McCartneyのファンではありませんので、このAlbumには思い入れは
ないのですが、CostelloのファンとしてこのDisc2は聴いてみたかった!
特にCostello、他のArtistとコラボしたAlbumはほぼ外れがないので・・
Demoとはいえ楽しみでした。

Disc2を聴いた感想ですが、この当時創りこんでMcCartney・Costello名義のAlbumで
発売したら、凄い名盤と思えるAlbumになっただろうと思います。ただ、これに
Veronica等もプラスされてと考えると・・・本当に凄かっただろうと。

Disc1も悪くはないのですが・・・McCartney本来興味がないArtistなだけに
という言葉で許してください・・・。他の3人には苦笑されるでしょうがどうしても
『My Brave Face』1曲は聴くのですが、後はなんとなく聴いている自分がいます





Palerider




関連記事
最終更新日2017-05-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply