Welcome to my blog

1980music

1980music

JayROSEから熱心に勧められてレンタル鑑賞
二人が熱心に勧めるのが分かる内容で楽しめました
(その後なんとPalerider鑑賞していました

本編とは別の映像特典も良かったです

〝シスター・クリスチャン〟をバスの中で乗り合わせた人達で歌うオープニングで
これは、Gleeや、「マンマ・ミーア」のようなミュージカルなんだと気づく


懐かしいタワー・レコードの店内
ちらりと登場するケビン・クローニン等々、随所に80’sが散りばめられています

ステイシー・ジャック演じるトム・クルーズは〝パラダイス・シティ〟を歌い
〝涙のフィーリング〟を熱唱するアレック・ボールドウィンに
ハッスルして踊りまくるキャサリン・セダ・ジョーンズ
みんな楽しそうだ(笑)

しかし、アレック・ボールドウィンには別の意味で涙が…


「マンマ・ミーア」で大ハッスルする、ピアース・ブロスナンとメリル・ストリープを見たくなり、翌日鑑賞しましたよ!



koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-05-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
俺も

数年前までダメだったんだけど、Gleeや「マンマ・ミーヤ」で一気に変わった
シェールとアギレラが出ていた「バーレスク」なんかも今は好んで見てるよ!

2017/05/29 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
もう、この映画は...(笑)

この映画に使われている曲は、ホント僕が大好きな曲ばかり!
まだ、サントラは買ってないけど(笑)

「マンマ・ミーア」は、前の会社の同僚から勧められたので、観たんだけど...
基本、ミュージカル系の映画は駄目みたい。(笑)

2017/05/24 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply