Tall Stories/JOHNNY HATES JAZZ

1 Let Me Change Your Mind Tonight
2 Money Changes Hands
3 Your Mistake
4 The Last to Know
5 Closer
6 Between You and Me
7 Shelter From the Storm
8 Fools Gold
9 Keep Me in Mind
10 Now She's Gone
1988年、全米全英だけでなく日本でも大ヒットしたファーストアルバム
その最中にクラーク・ダッチェラー脱退のアナウンスには驚いた

一方、イギリスのグループは我侭な人が多く
ありがちなんだと思った頃でもありました

そしてクラーク・ダッチェラーのソロが先にリリースされ購入
あまりの酷い出来にガックリした記憶が

なのでJohnny Hates Jazzの2ndも期待薄だったのですが
シングル“Let Me Change Your Mind Tonight”を聴き
こっちの方が良いのではと思い購入

結果は大正解
もし、クラーク・ダッチェラーが在籍して歌っていればもう少し売れたはず
そのぐらい良い曲が多いアルバムです





koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

さすがパンチョさん!

Last to Knowめちゃ自分も好きなんです
CherryPopで出してくれるなら即買いするんですけどね(笑)

2017/06/06 (Tue) 09:00 | REPLY |   

パンチョ  

なかなかですねー。

この2thアルバム。
持ってません(多分)
ひょっとしたらBオフで300円ぐらいで拾ったような気もしますが、
逆にちゃんと聴いてないのかもしれません。

ご紹介のPV、確かに良いですね^^
他の楽曲もツべでチェックできた【Last to Know】なんかも1thの流れもちゃんと汲んでいますしヒットしててもおかしくないですね。
これも未収録シングル【Turn The Tide】込みでCherryPopさんでボートラ付きを期待ですね。

2017/06/06 (Tue) 02:11 | REPLY |   

Post a comment