Welcome to my blog

1980music

1980music

彼女から言われるまで高梨臨とは気づかず
初めて知ったのがドラマ「不機嫌な果実」だったのですが、こんなに幼かったとは…

片や榮倉奈々の細さに吃驚
ここまで痩せているイメージなかった
身長もむちゃくちゃ高いと思い調べると170cm!

しかしそれ以上に驚いたのがドラマ「佐江内氏」で部下役だった人が旦那さんだなんて…
しかも年下だなんて…

竹内まりあが歌う主題歌「アロハ式恋愛指南」とハワイロケも素敵でしたが
内容は全く入ってきませんでした(笑)




koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-06-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply