Welcome to my blog

1980music

1980music

更に太ったアレサが再登場
前作と同じ曲を歌ったのには感激

ファンのバンド演奏見てやれよエルウッドと思ったら、ちゃんと見せ場ありましたね

なんであのパトカー、水中走れるの?と思っていたら
かなりカスタマイズされていてコントローラーで動くようになっていたりで007の車みたいになってました

しかしかなりの車をオシャカにしてましたが、アメリカ人ってこんなの大好きなんだね

ゲストは…
ウオー!クラプトンが登場
更にウオー!となったのがウインウッド!!

エンドクレジットで別ったのですが女性警官がニア・ピープルズ
ジェフ・バクスターにクラレンス・クレモンズと豪華絢爛なゲストに感動でした





koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-06-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply