Welcome to my blog

1980music

1980music

ストーリーは見事過ぎるぐらい破綻してるいのだが続きが気になる面白さ
タイトルに負けないくらいなエロシーンも兼ね備えています

原題は“Hard Ticket to Hawaii”
ハワイが舞台ですが、ハワイの魅力はほとんど伝えられておりません(笑)

意味不明なシーンてんこ盛りで特に相撲の稽古とスケボーに乗った殺し屋ダッチワイフは突き抜けてる!(笑)

仲間が捕まって救出に向かわなければならないのに欲望を優先させるスケベなカップル

仲間を救出するもボスを殺し忘れる

が、呆気なく片付くのだが、便器から突如蛇があらわれて、バイクが突っ込んでくる怒濤なラストで
全て解決と思いきや小さなヤマがあり終了

そして最も驚くべきはAORファンならお馴染みの方が準主役として登場しています!







koolhand
関連記事
最終更新日2017-06-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply