Welcome to my blog

1980music

1980music



本当に遅いが
Rose
誕生日おめでとう!!!

例の品も手元に届いたようで何よりです。

その前後のLINEには驚きましたが、
ただ、何事も勉強なので無理をせずに新しい道も頑張ってください。

この曲、気に入ると思うよ



Palerider
関連記事
最終更新日2017-06-14
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
koolhand  
最高

爆笑!

まんまジャーニーや

2017/06/16 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
そうそう、『KATOKU』。(笑)

もう、邦楽なのに、洋楽テーストありすぎ!
そして...
どうみても、PVはジャーニー!(笑)
調べてみたら、「Separate Ways」のオマージュだって。
わざと、画面を4:3にしている。
こんな、グループがいたんだ。
覚えておこう!

2017/06/15 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
ありがとう!

DVD観たよ!
メッチャ面白かった。
亀さんの考えていることが、結構わかったので、伊達に長くファンはやってないなぁと思ったよ。

今度の仕事は、残業が多いと聞いているので、今は体力づくりをしてる。
あと、生活のリズムも、いい方向に変えていこうとしている。
ほんと、頑張るよ!

2017/06/15 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply