Welcome to my blog

1980music

1980music

81qlR1AXdeL__SY355_.jpg

PrinceがメジャーになったAlbum『Purple Rain』
このAlbumを自分に薦めてくれた友人は
お礼を言いたくてももう言うことが出来ません・・
不思議な縁な友人だったとは思うのですが・・
このAlbumを聴くと想いだす・・・そんな友人です
発売が1984年、30年以上前・・・アフリカン・アメリカンのPrinceが
ロックAlbumを創ったと言えば珍しい時代だった。
だから、最初は・・・聴きませんでした。紫の服・・なんかわからない
という感覚でしたから、でも聴いてみたら・・・・嵌まりました。
今回のDeluxe Edition、待ちに待ったというのが
正直なところです。中途半端なDeluxe Editionではない
というのが聴いた感想ですし、Princeの最後の置き土産としては
彼らしいと言うしかありません。このAlbumを最後にするのかと
今後、PrinceもDeluxe Editionや未発表音源Albumが
出てくるのでしょうが・・・80年代の音源は楽しみです。
待ってますよ・・・



palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-08-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply