Welcome to my blog

1980music

1980music

下半身露出写真で選挙戦、窮地に立たされる下院議員ノリス
調整役エージェントが「カーテンの裏側」で例える、鍵を忘れたり、ネット接続の不具合などは妙に納得

俺も調整されてないかと思う事がこの映画を見る前に確か起こっていたな(笑)

ノリスは彼女の将来は出会いと別れで運命が違ってくる事を調整役から聞き
自ら身を引くのだが…

運命は自分で切り開くと思っていましたが違うのであれば
俺もいい具合にエージェントに調整してほしいなぁ(笑)



koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2017-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply