Welcome to my blog

1980music

1980music

20170801072840980.jpg
記録達成まで全く知らずに観戦していました
おめでとうミルコ!

ミルコが来ているということで1レースとは思えないパドック
20170801073203356.jpg

その1レースは1周跨っただけで
2レースはから馬状態(笑)
20170801073057681.jpg

もうパドックに行かねえよと思いつつ
心はイベントステージに立つ中村静香さんに(笑)
写真撮影NGだったので代わりにコレを
20170801174854960.jpg

まぁイメージどおりスタイルめちゃ良くて可愛かったです
彼女がステージで飲んでいたミントジュレップを
競馬場内にあるバーでオーダーして飲んじゃいました
20170801073312259.jpg

中村静香さんを見て満足気味にエスカレーターを上ると
下りから見たことある綺麗な女性が

「おっ、西島まどかやん!」と、心で叫びました(笑)

昔付き合っていた彼女に少し似ているので
デレデレしただらしない顔でガン見していました
よい歳したおっさんなのに…

こちも写真なぞ撮れなかったのでコチラで
32f283221436eaa8ac173073a818298e.jpg

極めつけは会うことは出来なかったのですが
宮島咲良さんも、この日は小倉競馬場に居たそうです
C5MzAJnUcAQ9Bj4.jpg

大興奮な1日で競馬の負けなど吹っ飛びました(←ウソ)

礼儀正しいミルコ
人気ある理由よく分かりますね
20170801072956040.jpg

koolhand
関連記事
最終更新日2017-08-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply